Rainbowschoolの日記☆埼玉県所沢市の小さな教室☆<勉強が苦手、不登校気味、発達障がいかもしれない、悩んでいませんか?>

勉強がきらい、不登校気味、発達障がいかもしれない、小さな心でなやんでいませんか?でも大丈夫、勉強をしようと思えた時がスタートです!あなたと一緒に作り上げていく教室です。あなたの好きなことをしていたら勉強になっていた!をモットーに楽しく学びます。

埼玉県所沢市の小さなアットホームな教室です。 不登校気味、発達障がいかもしれない、勉強が苦手、小さな心で悩んでいませんか? あなたの好きなことをしていたら勉強になっていた!をモットーに楽しく学ぶ教室です。 そして保護者のかたへ。保育園、幼稚園、学校から検査を受けるように言われてしまったけど迷っている、お子様の得意なことを伸ばしてあげたい!と、もし思っていらっしゃったら、一緒に お子様の好き,を伸ばして得意!にしていきませんか? 保護者面談(現在ズームです)も大切にしている教室です。 講師は、同じような悩みを持ち子育てして、色々な経験をしてきた有資格者です。 気軽に相談してくださいね。 一緒に考えて、お子さんのちからを信じていきましょう! お会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール
id:Rainbowschool
メールアドレス
rainbowschool0822@gmail.com
ブログ投稿数
20 記事
ブログ投稿日数
20 日