Rainbowschoolの日記☆埼玉県所沢市の小さな教室☆<勉強が苦手、不登校気味、発達障がいかもしれない、悩んでいませんか?>

勉強がきらい、不登校気味、発達障がいかもしれない、小さな心でなやんでいませんか?でも大丈夫、勉強をしようと思えた時がスタートです!あなたと一緒に作り上げていく教室です。あなたの好きなことをしていたら勉強になっていた!をモットーに楽しく学びます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

《生徒募集のお知らせ》アットホームな教室。心の通う親身な指導の レインボースクールです🌈

はじめまして。 レインボースクールです。 小さな小さな学び舎として、所沢市泉町で教室を開いております。 ただいま、 英語,国語、社会を学びたい生徒さん募集中❗️❗️です。 学校を休んでいる、休みがちでも大丈夫! 一緒に勉強を始めましょう。小さな努力が…

本当に小さな学校レインボースクールです

はじめまして。 小さな小さな学び舎を所沢市泉町で開いています。 小さな教室なので、ちょっとだけ生徒さんを募集したいと思っています。 1対1で授業をしています。 (2歳〜中学生 応相談) <月3回> 下記の2つの方法があります。 ①教室授業1回とWEB(ズ…