Rainbowschoolの日記☆埼玉県所沢市の小さな教室☆<勉強が苦手、不登校気味、発達障がいかもしれない、悩んでいませんか?>

勉強がきらい、不登校気味、発達障がいかもしれない、小さな心でなやんでいませんか?でも大丈夫、勉強をしようと思えた時がスタートです!あなたと一緒に作り上げていく教室です。あなたの好きなことをしていたら勉強になっていた!をモットーに楽しく学びます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな小さな学び舎、レインボースクール🌈です。

こんにちは。所沢市泉町にある小さな学び舎、レインボースクールです。本当は学校に行きたいのに休んでしまっている、本当は学校で授業を受けたいのに受けられない、本当は友達と過ごしたいのに‥。不登校気味、発達障がいかもしれないと小さな心で悩んでいま…

小さな小さな学び舎レインボースクール🌈です。

こんばんは。所沢市泉町にある、アットホームで小さな学び舎、レインボースクールです!第1回目 Tea partyが催されました!ゆっくりとした雰囲気の中で、お茶や美味しいお菓子を食べながら、楽しく中身の濃いお話ができました。お子さんが休んでいる間の学校…

小さな小さな学び舎レインボースクール🌈です。

こんにちは。所沢市泉町にある、小さな学び舎レインボースクールです。今日は、《Tea Party☕️》のお知らせです!本当は学校に行きたいのに休んでしまっている、本当は学校で授業を受けたいのに受けられない、本当は友達と過ごしたいのに‥。小さな心で一生懸…

《教材紹介と講師紹介》所沢市泉町の小さな学び舎、レインボースクール🌈です。

こんにちは。所沢市泉町の小さな小さな学び舎レインボースクールです。 今日は、講師紹介と教材の紹介をさせて頂きたいと思います。 講師 資格 中高教員免許(英語) 小学校教員免許(助教諭) 小学校英語指導者資格 日本語教師免許 英会話教室歴 8年 幼稚園…