Rainbowschoolの日記☆埼玉県所沢市の小さな教室☆<勉強が苦手、不登校気味、発達障がいかもしれない、悩んでいませんか?>

勉強がきらい、不登校気味、発達障がいかもしれない、小さな心でなやんでいませんか?でも大丈夫、勉強をしようと思えた時がスタートです!あなたと一緒に作り上げていく教室です。あなたの好きなことをしていたら勉強になっていた!をモットーに楽しく学びます。

小さな小さな学び舎レインボースクール🌈です。

こんばんは。

所沢市泉町にある、

アットホームで小さな学び舎、レインボースクール🌈です!


f:id:Rainbowschool:20190818182901j:plain

第1回目 Tea partyが催されました!

ゆっくりとした雰囲気の中で、お茶や美味しいお菓子を食べながら、楽しく中身の濃いお話ができました。

お子さんが休んでいる間の学校との関わり方、勉強の仕方、お子さんとの関わり方で今困っていること、最後には、お母様方の夢など‥。

その後、お子様達の居場所などの情報交換もできました。

参加して下さった素敵なお母様方に感謝しております✨

第2回目のTea Party も企画したいと思います!

宜しければ、ぜひご参加くださいね。

詳細は、下記アドレスまでお問い合わせください。お待ちしております😊


rainbowschool0822@gmail.com