Rainbowschoolの日記☆埼玉県所沢市の小さな教室☆<勉強が苦手、不登校気味、発達障がいかもしれない、悩んでいませんか?>

勉強がきらい、不登校気味、発達障がいかもしれない、小さな心でなやんでいませんか?でも大丈夫、勉強をしようと思えた時がスタートです!あなたと一緒に作り上げていく教室です。あなたの好きなことをしていたら勉強になっていた!をモットーに楽しく学びます。

新所沢泉町にある小さな小さな学び舎、レインボースクール🌈です。

こんばんは。

新所沢泉町にある小さな小さな学び舎、レインボースクール🌈のカレンです!

本当は学校に行きたいのに休んでしまっている、本当は学校で授業を受けたいのに受けられない、本当は友達と過ごしたいのに‥。

不登校気味、発達障がいかもしれないと小さな心で悩んでいませんか?

アットホームな教室で一緒に学びませんか?

あなたが学びたい方法で、あなたが学びたい科目、単元をあなたと先生がよく話し合って、一緒に学びましょう。

9/14 生徒さんとお母様方で集まり、講師の先生に教えてもらいながら、ハーバリウム体験をさせて頂きました!作品は、こちらです!

f:id:Rainbowschool:20190917220915j:plainf:id:Rainbowschool:20190917221018j:plainf:id:Rainbowschool:20190917221051j:plainf:id:Rainbowschool:20190917222549j:plain

皆さん、とても楽しそうに作っていました!

その後、美味しいデザートも頂き、カラオケ🎤までさせて頂きました。

これら全て、生徒さんのお宅で、ご家族総出でおもてなし頂きました‼︎

本当にどうもありがとうございました!

感謝しております💕


これからも勉強以外にも、楽しいイベントを相談しながら企画して、お子様も保護者の方も繋がっていけたら‥と思っております。

どうぞ宜しくお願い致します😊


次回は、10/5 ハロウィンパーティー🎃です!初めての方のご参加もお待ちしております。お子様と一緒にお母様も楽しんでいって下さいね✨

「わたし、目のところ黒くしようかなー」「マニキュア塗ろうかな。」と仮装の話しで盛り上がってました!

私も仮装して、楽しいゲームをしようと思います🎃

参加費は無料です❗️

最後にお菓子交換も皆んなでしたいと思います🍭

楽しいので、参加してみて下さいね!

詳細は下記アドレスまでご連絡ください。


お待ちしております😊

rainbowschool0822@gmail.com