Rainbowschoolの日記☆埼玉県所沢市の小さな教室☆<勉強が苦手、不登校気味、発達障がいかもしれない、悩んでいませんか?>

勉強がきらい、不登校気味、発達障がいかもしれない、小さな心でなやんでいませんか?でも大丈夫、勉強をしようと思えた時がスタートです!あなたと一緒に作り上げていく教室です。あなたの好きなことをしていたら勉強になっていた!をモットーに楽しく学びます。

小さな小さな学び舎、レインボースクール🌈です。

こんにちは。

所沢市泉町にある小さな学び舎、レインボースクール🌈です。

本当は学校に行きたいのに休んでしまっている、本当は学校で授業を受けたいのに受けられない、本当は友達と過ごしたいのに‥。

不登校気味、発達障がいかもしれないと小さな心で悩んでいませんか?

アットホームな教室で一緒に学びませんか?

あなたが学びたい方法で、あなたが学びたい科目、単元をあなたと先生がよく話し合って、一緒に学びましょう。

英語のゲーム🕹がやりたい、でも英語がわからない、シンセサイザーを使って音楽と勉強を結びつけて学びたい、など、どんどんリクエストして下さいね。

あなたといっしょに学ぶ方法を見つけていきます。

あなたがやりたいことをやりながら、将来へ続く道を一緒に探していきたいと思います。そして、たくさん話し合って、やっぱり勉強したい!なぜなら、私は将来こうなりたいから!となった時は、先生たちも全力であなたをサポートします。

あなたの好きな方法で学びましょうね!

興味のある方は、下記のアドレスまでご連絡ください。

rainbowschool0822@gmail.com